広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

その一。

僕の同級生、広島さんはクラスの人気者。
だけど僕にだけよく分からない質問をしてくるのが玉に瑕。

『湯川くん』
『何?広島さん』
『丸が「ファ」っていってるけど、松山は「シ」っていうの?』
『・・・ファじゃないよ、エフエーだよ。っていうか松山が「シ」っていう意味が分かんないよ』
『じゃあさ、湯川くん』
『何?広島さん』
カープアンパンマンは松山だけど、カープワンパンマンは丸なの?それとも誠也なの?』
『・・・あっ、授業が始まるよ、広島さん!』
『いっけないっ!!(隣のクラスへ)』

そう、僕の同級生、広島さんはとなりのクラスの人気者。
だけど僕にだけよく分からない質問をしてくるのが玉に瑕。

※この時点でのタイミングでは℃ひんしゅくですが、浮かんじゃったんだからしょうがないのです。
 これが全ての始まりw