広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

その三。

僕の同級生、広島さんはクラスの人気者。
だけど僕にだけよく分からない質問をしてくるのが玉に瑕。

『湯川くん』
『何?広島さん』
『田中、菊池、○でゴールデングラブ賞、すごいね!』
『時期が時期だけに仕方がないけど、丸わかりの伏字はいただけないね』
『守備でゴールデングラブ賞でしょ?じゃあ、投手でゴールデンボール賞とかはないのかな?』
『(若干うろたえながら)ひ、広島さん!乙女の発言とも思えないよ!』
『(無垢な瞳で)・・・なんで?』
『・・・ひ、広島さん・・・あ、あっちにクレートさんが歩いてたよ!!』
『えぇっ、サインもらわなきゃ!!(走り去る広島さん)』

そう、僕の同級生、広島さんはとなりのクラスの人気者。
だけど僕にだけよく分からない質問をしてくるのが玉に瑕。

でも、このドキドキは何なんだろう?