広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

その七(広島さん日米野球スペシャル)。

私の名前は岩国由宇。
広島鯉子ちゃんの親友。

ほんと、リコちゃんって信じられない。

ズムスタで歴史的な瞬間なのに。

彼女は『カープうどん(肉)』を買いに行ってしまった(怒)。

しかもいつまでも、いつまでも、いつまでも帰ってこない!

黒田さんの始球式も!

マエケンカピバラの投球も!

こーすけの同点も!

どこいっちゃったのよ!!

(終盤になって、ヘロヘロ顔で現れる広島さん)

『どこにいってたのよぉ、リコちゃん!!』
『ご、ごめんね由宇ちゃん。いっぱい迷子になったんだけど、最後に客席の道を案内してくれた人が、「君はカープファンなんだ?なら、大丈夫。次は菊池だから。」って云って客席まで案内してくれたの』
『もう! そんないい人に会えてよかったけど』
『由宇ちゃん、ステキなおじさんだったよ!稲葉さんって云ってた』
『リコちゃん!、いったいどこに迷い込んで』

(セーフティスクイズ成功)

ズムスタに、二人の乙女の歓声が響き渡るみたいな感じでそんな感じで。