広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

その四十五。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。
だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。

 

(なんとなく気持の整理がついてない湯川くんに、元気な声)

『ねぇ、湯川くん!』

『何、広島さん』

『大瀬良さん、すごかったね!』

『そうだね』

『床田さんもよかった!』

『手術明けとは思えなかったよね』

『あんなによくなるなら、もう一回手術しちゃえば』

『(被せるように)広島さん、九里はどうだった?』
『・・・がんばったよね!!』

『そうだね』
『野間さんや西川さんや鈴木さん、安部さんに、もちろん長野さんも!!もう今から明日が楽しみだよ!!今年もみんな、ケガ無く元気で過ごせれば、優勝だもんね!!』
『・・・そうだよね、そうでなきゃ!』

 

Allways look on the bright side of Carp 。

広島さんはいつもカープの明るい所だけを見ている。

というか、それしか見えないのが、チャームポイントだな・・・。

 

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。
だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。

 

『あ、広島さん、中崎は?』

『そのうちいい事あるから!!』

『そうだね・・・』