広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

その五十。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。
だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。

 

(親友の岩国さんと盛り上がっている広島さん)

『由宇ちゃん、どうしようっ、カープ、強すぎない?本気出してきちゃった?』

『だよねー、リコ!!ウサギのおしり蹴り逃げしてから!!』

でぶっちょの毛むくじゃら3タテ!!』
『そうそう、翼でサヨナラ!床田で勝って!そしてジョンソン!!』
『バティ、クレさんも忘れないでね!!』
『もちろんですよ、広島選手ぅ~!!そして、マコッちゃん、まさかの小窪さんテキサス、で、今日はノムスケ!!』
『翼、キク、チョーさん!!』
『平成最後のズムスタも、3タテしちゃう?しちゃっていい?由宇ちゃん!!』
『あったりまえじゃん、勝ちほ~っっ!!』
『こいほぉ~っっ!!』

 

笑い叫ぶ広島さんと岩国さん。

 

その頃、ぼく、湯川は。


少しばかり乗り遅れた気分で、ひとりおやつを食べていた。

今の僕には、甘くて苦い、モンブラン

『九里ぃ・・・頑張れぇ・・・(自分に言い聞かせている)』

大丈夫。

大丈夫!

大丈夫だ!!

クリの旬は秋だから。

 

・・・そうじゃないって!!

 

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。
だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。

 

今日は僕がわけの分からない事を云ってしまった。

とはいえ、こいほ。