広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

その五十二。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。
だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。

 

『ねぇ、湯川くん!!』

『何、広島さん?』

今日みたいな試合、丸さんはどう思ってるのかな?』

『・・・これはあくまでも、僕の個人的な希望だけど』

『うんっ!!』

『ちくしょう、やっぱりいいチームだよな・・・って、苦笑いしてるんじゃないかな』

 

(湯川くんの言葉を聞いた瞬間、湯川くんをハグする広島さん)

 

『私と一緒だ!!』

『(ドギマギしつつ)あ、あぁ、そう・・・』

『いーっしょや、いーっしょや!!』

『そ、そうだね・・・(ハグが解かれないのでドキドキの湯川くん)』

 

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。
だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。

 

ってか、なんでダイラケを知ってるんだ?