広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

その五十六。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。
だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。

 

『ねぇ、湯川くん!!』

『何、広島さん』

十連勝って、十回勝ったから、十連勝なんだよね?

『嬉しさのあまりだから細かい事はいわないね・・・そうだよ』

『十一回勝ったら、じゅーいちれんしょー!!』

『ちょっとアレな子みたいって思われるから、その辺にしようね』

『鈴木さん、バティ、會澤さん、西川さん、野間さん!!』

『大技小技で自由自在だったね』

『床田さん、レグナルト、一岡さん!!』
『あの危険球でどうなるかと思ったけど』

『九里さん、フランスア、ザキ!!』
『なんで「中崎さん」じゃないのか分からないけど、見事なリレーだったね』

『坂倉さんのヒット!!』

カープの捕手陣、恐ろしいね』

『コースケのヒット!!』

『「田中さん」じゃないんだね。でも、戻ってきてるよね』

『これで松山さんが戻ってきて!!』
『楽しみだよね』

『長野さんの暖機がおわって!!』

『ドーム初ヒット、よかったよね』

『これで岡田さん、藪田さん、今村さんが復活して、メヒアが上がってきて、小園くんも続いて、赤松さんに、下水流さんに、あ、そうだヘルウェグも(延々と語る広島さん)』

『・・・』

 

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。
だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。

 

広島さんは、もしかしたら物凄く欲張りな子なのかもしれない・・・。

 

『あ、クレートさんが戻ってきてもフェリシアーノさんとローテを組んで』

 


広島さん、貪欲カープ女子確定。