広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

その六十四(広島さん選手名鑑・その一)。

月曜日はアレなので。

登場人物の皆さんにインタビューする事にしました(可能な限り)。

本日はもちろん、広島さんです。

 

ー宜しくお願いしますー

『おねしゃーすっっ!!』

ー声、大きいですねー

『のど自慢だよ!!』

ー云いたいことは伝わりました。では、改めて自己紹介をー

『はい!広島鯉子(ひろしまりこ)といいます!右投げ、右打ち。誕生日は五月五日!血液型はABです!好きなものは広島カープと肉うどん、嫌いなものは弱気です!!』

ー津田さんですね。では、家族構成を教えて下さいー

『お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、お父さん、お母さんです!あと、アイルランドに伯父さん夫婦と従姉妹がいます!!』

ーそういえば、広島さんの髪が少し赤みがかっているのは、そのせいですか?ー

『はい!お祖母ちゃんがアイルランドの人でお祖父ちゃんと結婚したんです!』

ーで、その間に生まれたのが広島さんのお父さん?ー

『ストラーイク!!』

ー・・・有り難うございます。では、あなたはアイリッシュの、クォーター?ー

『ストライクツー!!』

ーなるほど。では、質問を変えて。なぜ、あなたはカープを好きになったのですか?ー

『・・・いけないの?』

ーいえいえいえ!いけなくないです。でも、好きになるきっかけとかがあれば、とー

『(ものすごい顔で考えている広島さん)』

ー簡単なようで一番難しい質問でしたかね。まぁ、あわてないでー

『気がついたら好きでした!!』

ー意外とシンプルな回答ですね。では、その気がついた、というのは?ー

『気がついたんです!!』

ナチュラルボーン・カープファン、ということですね?ー

『なちゅ・・・?』

ー忘れて下さい。では、最後に・・・よろしければ、スリーサイズを教えて下さいー

『はい!身長154センチ、視力2.0、足のサイズは24です!!』

ー・・・有り難うございましたー

『どういたまして!!』

ーこのインタビューは受けた人が次回の人を決められます。誰にしますか?ー

『じゃあ、湯川くんで!』

ー無難な選択を有り難うございます。では、最後にひとことー

『絶対勝つぞ、ヒーロシマッ!!』

ー有り難うございましたー

 

 

 

※これをあと何セット続けるんだろう・・・。