広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

2021-01-01から1年間の記事一覧

その八十五。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。『ねえ、湯川くん!!』『何、広島さん?』『この前ね、サインをもらったんだよ!!』『へえ、誰のサイン?』『ふふっ、誰だと思う?』『質問を質問で…

その八十四。(交流戦だよ、広島さん!!~2021~)

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 2021年5月29日、セ・パ交流戦。マリンスタジアムに、僕はいた。もちろんいつものカープ友達も一緒だ。隣のクラスの岩国さんと、あとは・・・。…

その八十三。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 (なにやら袋を下げた広島さん、とある古ぼけたお店の前にやってくる。お店の看板には「鈴木質店」の文字)『こんにちわーっ!!イチローさん、いま…

その八十二。(広島は屈しない)

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』『・・・』『湯川くん!!』『・・・』『湯川くん?』『・・・』『えいっ(湯川くんの鼻の穴に綿棒を入れる広島さん)』『ぬ…

その八十一。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』『何、広島さん』『昨日はすごい試合だったね!!』『だよね!まずは好調の菊池が出て、西川のタイムリー』『羽月さんバント…

その八十。(地元愛スペシャル)

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 (お家で湯川くんに電話をかける広島さん。呼び出し音がしばらく鳴り)『はい、湯川です』『・・・あ、もしもし、湯川くん!TEAM26会員の更新したっ…

その七十九。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』『何、広島さん』『もうこれは買ったよね!(雑誌を差し出す広島さん)』『週刊ベースボールの選手名鑑特集号だね。もちろん…