広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その五十七。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』 『何、広島さん』 『前回のお話しで、堂林さんを忘れないでって云われたよ!!』 『・・・忘れてたの?』 『・・・湯川くんは…

その五十六。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』 『何、広島さん』 『十連勝って、十回勝ったから、十連勝なんだよね?』 『嬉しさのあまりだから細かい事はいわないね・・・…

その五十五。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』 『何、広島さん』『逆転のカープ!!』『いよいよ目覚めたね』『なんといっても今日のヒーローだよ!!』 『さすが、誠也は頼…

その五十四。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』 『何、広島さん』 『最高の母の日だったね!!』 『そうだね。全国のカープファンのお母さんには何よりの贈り物だったよね』 …

その五十三。(草野球ミニスペシャル。だからちょっと長いよ)

オレは岡本。湯川の中学の時の野球部の先輩だ。今オレは、あいつとは違う学校で野球を続けている。左投げ、左打ち。好きな選手は鈴木誠也。そんなオレが。今度、あいつが入ってるチーム、『広島ルーリーカープ』にまぜてもらう事になった。部活と草野球の二…

その五十二。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』 『何、広島さん?』 『今日みたいな試合、丸さんはどう思ってるのかな?』 『・・・これはあくまでも、僕の個人的な希望だけ…

その五十一(令和だよ、広島さん!)。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』『何?広島さん』 『やったね!令和初の』『勝利だね?これからがカープのターンだか』『フェリシアーノさんの通訳!!(かぶ…