広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

その四十四。(25の引退とベースボール・ワンダーランド)

私の名前は岩国由宇。 広島鯉子ちゃんの親友だ。 彼女はクラスの人気者。 だけど、カープについて時々わけの分からないことを云うのが玉に瑕。 話しは彼女と湯川くんとで行ってきた三月十六日のズムスタ。 セレモニー前にさかのぼるんだけど。 『じゃあ、い…

その四十三。(新井さん、じゃあね!!)

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。三月十六日、僕は。広島さん、広島さんの親友の岩国さんと一緒にズムスタにいた。まさかの新井さん引退セレモニー(と、オープン戦)の観戦だ。僕も色…

その四十二・番外編。(侍JAPAN・稲葉さんの憂鬱)

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。(着メロが流れる)♪すすめぇ~、ファイターズ、勝利の男ぉ、すすめぇ~ファイターズ、さっわぁやピッ。『はい、稲葉です・・・あぁ、リコちゃんか。・…

その四十一。(広島さん、いよいよ草野球チームも始動!スペシャルその2)

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 前回の続きです。入団志望の新人選手であり、僕の先輩でもある岡本さん。あわててやって来たループナインの前で、信じられない事を繰り広げていた。『…