広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

その六十七。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 (フレッシュオールスターを見届けた広島さんご一家) 『MVP、小園くんだね!!(笑顔の広島さん)』 『後半戦に向けて、明るい材料が出来たな(笑顔…

その六十六(広島さん選手名鑑・その二)。

クサクサしてる方も多いでしょう。 もちろん、私もクサクサしてます。 そんなわけで。 登場人物インタビュー、第二回です。 広島さんからは『湯川くん』のご指名でしたが。 読者の方からの要望(笑)で、広島ルーリーカープ、不動の一塁手。 三条正平さんに…

その六十五。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 (学校のお昼時、カフェテリアで) 『ねぇ、湯川くん(お弁当袋を提げた広島さん)』 『何、広島さん?(肉うどん定食を食べている湯川くん)』 『(…

その六十四(広島さん選手名鑑・その一)。

月曜日はアレなので。 登場人物の皆さんにインタビューする事にしました(可能な限り)。 本日はもちろん、広島さんです。 ー宜しくお願いしますー 『おねしゃーすっっ!!』 ー声、大きいですねー 『のど自慢だよ!!』 ー云いたいことは伝わりました。では…