広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

その五十。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 (親友の岩国さんと盛り上がっている広島さん) 『由宇ちゃん、どうしようっ、カープ、強すぎない?本気出してきちゃった?』 『だよねー、リコ!!ウ…

その四十九。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』『何?広島さん』 『鹿児島のじいちゃんばあちゃん、あいつやらかしたよっ!!・・・だね』 『怒ってるんだね、松山に』『違う…

その四十八。

お話しは、アイルランドはダブリン(!)の、とある女の子のスマホからはじまるのです・・・。 着信音。なぜか『それいけカープ』。 スマホをとる女の子。 赤毛でそばかす。 青い目が少しばかり可愛い(笑)。 画面には「Rico Hiroshima」の文字。 軽くため…

その四十七。(もみじさん、歌う)

二番、主婦、広島。背番号は前田さんの『1』。 ごめんなさいね、皆さん。 リコったらなかなか機嫌が直らなくって。連日の代打ですみません・・・。 あ、自己紹介がまだでしたねぇ。 私の名前は広島もみじ。 リコの母親です。 よく姉妹に勘違いされちゃうん…

その四十六。(鈴木さんのひとりごと)

えー、どうも。 久しぶりのお話しが、こんなさえないオッサンの独り言で。リコちゃんを楽しみに来てくだすった方には大変なお力落としかと。お見舞い申し上げます。 ・・・まままままっ!!お怒りはごもっとも!!でもねぇ、さすがのリコちゃんもお疲れみた…

その四十五。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 (なんとなく気持の整理がついてない湯川くんに、元気な声)『ねぇ、湯川くん!』 『何、広島さん』 『大瀬良さん、すごかったね!』 『そうだね』 『…