広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その六十三。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!』 『何、広島さん?』 『やらかしたね、九里さん!!』 『・・・龍馬じゃなくて?』 『九里さんがあんなピッチングしちゃうから…

その六十二。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 (雨の中、学校帰りの広島さんと湯川くん) 『ねぇ、湯川くん!』 『何、広島さん?』 『交流戦、きっぱり忘れよー!!』 『相当くやしかったんだね…

その六十一。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 (なぜか月曜なのにカンフーバットの広島さん) 『はっぴばーすで、つーゆー、はっぴばーすで、つーゆー!!』 (何だかお誕生日のケーキが目の前の…

その六十。(交流戦だよ、広島さん!!)

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 6月6日。 僕、湯川と広島さん、岩国さんは、メットライフドームにいた。 チケットを手に入れたのは広島さん。 なんとビジター側ベンチサイドシート・…

その五十九。(父・広島さん)

私の名前は広島ルーリー。 広島鯉子の父親だ。 小さなスポーツショップを、妻のもみじと一緒に経営している。 娘同様、わたしも大のカープファンだ。 ってか、私がカープファンとしては先輩だ、うん。・・・いや、大先輩だな。(意外と細かいルーリーさん) …

その五十八。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』 『何、広島さん』 『山口君、すごかったね!!』 『まだ出てくるのかよ、孝行息子!だね』 『初先発、初勝利、初完封!!』 …