広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

その七十八。(いきなり2020シーズンを振りかえるよ、広島さん!)

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』『何、広島さん』『この前の回からいきなりオフシーズンになっちゃったけど、どういう事なの?』『色々忙しかったんじゃない…

その七十七。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』『何、広島さん』『やっぱり3タテって、気持ちいいね!!(満面の笑みの広島さん)』『そうだね』『しかも、首位のジャイア…

その七十六。(岩国さん。)

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』『何、広島さ・・・い、岩国さん?』『なんでびっくりしてるのよ』『いや、パターンってものがあるからね』『???』『何で…

その七十五。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』『何、広島さん』『私の声、聞こえる!?』『広島さんは声が大きいからソーシャルディスタンスは関係ないね』『マスクしてる…

その七十四。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 どうも、湯川です。五月も半ばを過ぎて、嘘か本当かわからないけど、来月にはプロ野球も開幕だとかなんとか、世間がやかましいですね。とにかく、み…

その七十三(交流戦中止・コロナのバカヤロー!スペシャル)。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 ・・・の、はずなんだけど。 例の『stay home』でまったく云いに来てない。 代わりに電話は毎日かかってくるけどね(LINEがまだるっこしいんだってw…

その七十二。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』『何、広島さん』『私ね、色々考えたんだけど・・・(ニヤニヤしながら)』『うん』『カープファン、やめようと思うんだよ!…

その七十一。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』『何、広島さん』『ニンジャがクノイチにひっかかったよ!!』『・・・(目をそらして聞こえない顔の湯川くん)』『??? 湯…

その七十。

僕の同級生、広島さんは隣のクラスの人気者。 だけど、僕にだけ訳の分からない事をいいに来るのが玉に瑕。 『ねぇ、湯川くん!!』『何、広島さん』 『大瀬良さんが足クイッ、クイッをやめるんだってね!』『二段モーションのことだね』『可愛かったのに、も…