広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

その二十六。

僕の同級生、広島さんはとなりのクラスの人気者。
だけど僕にだけよく分からない事をいいにくるのが玉に瑕。

『湯川くん!』
『何、広島さん』
『鈴木選手、優勝旅行に行けなくて残念だね』
『仕方ないよ、手術、リハビリ。来季の為には必要な事だからね』
『たしか、右足にボトルが』
『一字違いで大違いだね。怪我の事でなんか云うといろんな人に怒られるからここまでだよ』
『それとね、湯川くん!』
『何、広島さん』
『菊池さん、今回も自主トレはロサンゼルスなんだね!』
『前田さんと会ってたりしたら嬉しいね』
『C'mon, baby ヒロシマ!!』
『USAつながりだね』
『あとね、湯川くん!』
『何、広島さん』
『菊池さんの自主トレの食事で使う「グルテンフリー」っていうのは、南米の大きな野菜の事なんでしょ?』
『たまにはググろうね。「グルテンフリー」は食事から小麦由来のたんぱく質をとらないようにして、身体をリフレッシュする一種の食餌療法だよ』
『?』
『云ってる僕もよく分かってないから大丈夫だよ』
『・・・兵糧丸?』
『菊池と忍者食は関係ないよ』

(広島さんの親友、岩国さん登場)

『湯川くん、リコちゃん!「メロンパン」のメロンパンあるんだけど食べる?』
『(異口同音に)食べるっ!!』

僕の同級生、広島さんはとなりのクラスの人気者。
だけど僕にだけよく分からない事をいいにくるのが玉に瑕。

今日は痛み分けだな・・・。