広島さん。

某カープ好きグループにてだらだら書きました。

その四十七。(もみじさん、歌う)

二番、主婦、広島。
背番号は前田さんの『1』。

 

ごめんなさいね、皆さん。

リコったらなかなか機嫌が直らなくって。
連日の代打ですみません・・・。

 

あ、自己紹介がまだでしたねぇ。

私の名前は広島もみじ。

リコの母親です。

よく姉妹に勘違いされちゃうんですけどねぇ、ふふふっ(自慢げな笑い)。

こんな時こそ、あんたが、がんばんなさい!!

って云うんですけど。
あの子ったらもうここのところは肉うどん食べて湯川くんに訳分からない愚痴を云って風呂入って寝る・・・なんですよ。

なので、ここは娘に対してのエールと嫌がらせで。

一曲、歌って踊ります(ミュージカル好き)

 

サウンド・オブ・ミュージックの一番有名なあれのイントロが流れ)

 

『ド』はどこまでも

『レ』は0(れい)並び

『ミ』はみんなで「みゅー(意味不明だが悲しみの言葉)」

(でも!)←ミュージカル風な合いの手


『ファ』はファイトのファー

『ソ』は空高く

『ラ』はラララとぉ

『シ』は幸せにぃ

さぁホームラン!!

(カンカンカン)←ナイスバッチの音

 

どんな時にも

列を組んで(入場時はマナーを守ってね!)

みんな楽しく

ファイトを持って

その勢いで

ラン、ヒットエンドラン

試合を決めて

さぁ、サ、ヨ、ナ、ラ、よぉ!!
(カンカンカン)←ナイスバッチの音

 

ドミミ、ミソソ、レファファ、カープ

ドミミ、ミソソ、レファファ、カープ


ドーソーラーファーカープー!

みーんなーでファーイートー!

 

 

・・・ふぅ(やりきった感のもみじさん)。

 

さぁ、リコ。

あんたが出てこないと、お母さん。

『チキチキバンバン』とか『マイフェアレディ』とか、『アニー』とかやっちゃうわよ?
いいの、それでも?
いいのね?
いいのね(期待しつつ)?